はにーばななとーすと

久しぶりに、HBでふわふわタイプのパンを焼きました

このパンは、そのままでも ふわふわしっとり美味しいし
トーストしても さっくり軽ーくて また美味しい・・・

どちらもイケるのです♪

お昼は、このパンを使って ハニーバナナトースト コーヒー

ハニーバナナ

食パン を軽くトーストして、マーガリン
バナナを乗せ 蜂蜜をかけて、さらにトースト
シナモンシュガーを振りかける            以上


先日、NOZOMIさんの頁で拝見した それが
とても美味しそうで、食べたくて食べたくて (笑)
(彼女は、ペロリさんのblogから勉強したそうですよ)

マーガリンの塩加減とバナナと蜂蜜の甘さがほど良く
さらに、シナモンシュガーの良い香りが good !


想像どおりの美味しさで、リピ決定です (^◇^)/
ぴょ

同じカテゴリー(ぱん)の記事画像
ちーずぶれっど
かぼちゃぱん
はちみつばななぱん
みそけーき
しょーとぶれっど
ぴざ
同じカテゴリー(ぱん)の記事
 ちーずぶれっど (2009-06-19 13:30)
 かぼちゃぱん (2009-06-12 20:03)
 はちみつばななぱん (2009-06-07 13:38)
 みそけーき (2009-05-27 21:19)
 しょーとぶれっど (2009-05-15 09:43)
 ぴざ (2009-05-10 18:41)

Posted by yu: at 2009年06月01日15:01 │ぱん
Comments(12)
この記事へのコメント
バナナにハニー、それにシナモンシュガー、
たまらない組み合わせですね!
時間がないときにもぴったりだと思います。
私その組み合わせで春巻きをつくったことがありま
す。あー、お腹がすいてきちゃった(笑)。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年06月01日 18:29
うーん 美味しくないわけがない!という
ような組み合わせですね(^m^ )
バナナは好物ではないけど、蜂蜜やシナ
モンシュガーとなら進んで食べれそう♪
Posted by Sissy at 2009年06月02日 03:09
(・◇・)っ ふぉるなさん

この組み合わせで 春巻きですか!?
これは、いいですねー♪
ぜひ、参考にさせていただこうかなと思います φ(._. )メモメモ
Posted by yu: at 2009年06月02日 06:16
(・◇・ι) Sissyさん

その通り!
美味しくないわけがない!!(笑)
私の場合、バナナも大好物なので、もう、パクパクいけちゃいます♪
バナナ、乗せすぎですよねー これ (^◇^;)
Posted by yu: at 2009年06月02日 06:18
きゃあ~☆☆☆  yu: さんも、ハニーバナナトースト作られたのですね~♪
ハチミツをかけるわりにはサッパリした甘味で最高ですよね(*^^*)
それにそれに・・・ 自作のふわふわパンを使われるなんて、いうことナシですねっ❤❤❤
あ~ もうお腹がすいてきちゃった(^^;)
Posted by NOZOMI at 2009年06月02日 15:58
ご自分でパン焼かれるんですね。
焼きたてのパンってすっごく美味しいですよね!
yu: さんのふわふわタイプのパン食べてみたいです。
何もつけずに食べても美味しそうだな~。
また、パンで作るレシピで美味しいのが見つかったらアップしますね☆
Posted by ペロリ at 2009年06月02日 16:45
(・◇・)っ NOZOMIさん

はい (^▽^)  
作っちゃいましたー♪
蜂蜜+シナモンシュガーだし・・・と
けっこう あまあまを想像していたのですが
あっさりとした甘味で 最高でした!!
次のお休みのランチにも、また食べる予定でーす ( *´艸`)
Posted by yu: at 2009年06月02日 20:49
(・◇・ι) ペロリさん

コメントありがとうございます m(_ _)m
パンは、自分流ですが 楽しんで焼いています♪
これは、HBにお願いしちゃいましたが、手捏ねも大好きです^^

レシピ、楽しみにしています (・-・*)
Posted by yu: at 2009年06月02日 20:54
コレ、美味しそうですね~♪
元気を出したい時の朝ご飯につくってみようかなw
^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月03日 11:36
(・◇・)っ めぐハムさん

とても美味しいです♪
たしかに、コレを食べたら 元気が出るかも!
バナナでエネルギーもOKそうだし!!
おいしいものって、それだけで元気が出ますけれどねー( ・∀・)σ
Posted by yu: at 2009年06月03日 20:36
初めまして

むちゃくちゃ、美味しそうで簡単でいいですねぇ

今度やってみます
Posted by プティボヌール at 2009年06月07日 21:05
(・◇・ι) プティボヌールさん

コメントありがとうございます♪
ホント 簡単美味しい嬉しい なんですよー(o^^)o
ぜひぜひ お試しください!
Posted by yu: at 2009年06月07日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。






プロフィール
yu:
yu:
福島生まれ 福島育ち。
現在は 京都在住。
今は遠く離れていても 福島大好きです(o^-^o)
オーナーへメッセージ
顔文字ステーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE