ふわふわぱん

今日もHBにお願いーってことで・・・ (*´σー`)

ふわふわパン

ダブルソフトみたいなふわふわパン

ふわふわぱん

そのネーミングの通り、ほんのり甘くてふわふわです ( ´艸`)

焼きたてを無造作に網の上に置いて荒熱をとっていたら
パンの底面にしっかり網の目が・・・それほど柔らかい!

一晩経っっても、ふわふわは続きます。
しっとりさも少し加わって、また美味♪


HBでは、シンプルテイストで〝パリふわ〟のフランス風が多いですが
時々、こんな甘くて〝ふわふわ〟が欲しくなりますねー(o^^o)
ぴょ

同じカテゴリー(ぱん)の記事画像
ちーずぶれっど
かぼちゃぱん
はちみつばななぱん
はにーばななとーすと
みそけーき
しょーとぶれっど
同じカテゴリー(ぱん)の記事
 ちーずぶれっど (2009-06-19 13:30)
 かぼちゃぱん (2009-06-12 20:03)
 はちみつばななぱん (2009-06-07 13:38)
 はにーばななとーすと (2009-06-01 15:01)
 みそけーき (2009-05-27 21:19)
 しょーとぶれっど (2009-05-15 09:43)

Posted by yu: at 2009年02月26日12:38 │ぱん
Comments(22)
この記事へのコメント
パン好きな私には堪らない画像ですね~
ちょうどランチタイム…お腹空いたなぁ
Posted by まみっち at 2009年02月26日 12:43
(・◇・)っ まみっちさん

ランチにいただきましたー(o'∀'o)
そのまま いこうかと迷いましたが、たまごサンドにしました。
自画自賛ですが、美味しかったです♪
Posted by yu:yu: at 2009年02月26日 12:57
まぁ~~美味しそう^^
HBでフカフカ??なの~~~
我が家のHBでは柔らかめモ-ドでも固くて・・・
yu:さんのたまごサンド食べたいなぁ
Posted by sairensou at 2009年02月26日 13:17
はじめまして^^#
ダブルソフトなんですね、おいしそうです♪
わたしも刺激されました~!!
Posted by jg_610jg_610 at 2009年02月26日 14:13
HBが欲しいーーー!
って思わされる画像ですね^^
Posted by おぐおぐ at 2009年02月26日 14:16
HBでふわふわパン!?
我が家のHBは古いのもあるのでしょうが、
しっかり硬めのパンしか焼けません。
ふわふわもっちりパン、美味しそう~♪
特別なレシピなのでしょうか??
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年02月26日 14:57
このふわふわのパンで作った卵サンド
食べたいです(≧ω≦)
Posted by ガネーシャ at 2009年02月26日 17:57
(・◇・ι) sairensouさん

この、文中で紹介させていただいたレシピなら
きっとふわふわに焼き上がるのではないでしょーか!
一度試してみて下さい (*^∇゜)
Posted by yu: at 2009年02月26日 20:23
(・◇・)っ  jg_610さん

はじめまして、コメントありがとうございますm(_ _)m

ダブルソフト・・・みたいな^^です。
ホントに、そうみたいなんですよ♪
jg_610さんも、いかがですか?
Posted by yu: at 2009年02月26日 20:27
(・◇・ι) おぐおぐさん

HB、便利で楽しいですよー(o^^o)
手捏ね大好きですが、これもまたよし!
って、最近 思うようになりました。
Posted by yu: at 2009年02月26日 20:29
(・◇・)っ テチ♪さん

はい、ふわふわですー( ´艸`)

このレシピだったら、ふわふわにならないかなー?
コツも記してあるので、ぜひTRYしてみて欲しいです!!

ふわふわに焼きあがりますように・・・(^人^)
Posted by yu: at 2009年02月26日 20:32
(・◇・ι) ガネーシャさん

いただいちゃいましたー♥
美味しい物をいただける幸せ・・・しみじみ(笑)
Posted by yu: at 2009年02月26日 20:34
こんばんは。


すごいコメント数ですねー。
人気ブログですねo(^▽^)o


おいしそうなパン。
福島まで、配達お願いしまーす。
Posted by うさこ at 2009年02月26日 20:40
美味しそう~~~!
わかります、ふわふわのパン、私も時々食べたくなります(*^m^*)

>和菓子、簡単なものはほんとすぐ作れますよ♪
Posted by みるまゆ at 2009年02月26日 21:22
ふたたび、お気に登録ですよ~!!
ダブルソフトみたいにふわふわなんて~なんて素敵なんでしょう(*≧ε≦*)ノ
そんなパンで作った卵サンドは絶品でしょうね!!
私も早く自分で作った食パンで、サンドイッチが作りたいです☆
Posted by いちご at 2009年02月26日 21:56
こんばんは~!
眠れないのでお邪魔させていただいたら・・・
おいしそ~~~♪♪♪
焼きたてのふわふわパンがその場で食べられるなんて、シアワセですね~(*^^*)
千葉まで配達お願いしま~す! (笑)
Posted by ルナ at 2009年02月27日 01:19
(・◇・)っ うさこさん

おはようございます^^

みなさんに見ていただいて、嬉しいような恐縮なような・・・(笑)
福島まで、ぜひ 飛んで行きたいですけれどねー((( ・Θ・)
Posted by yu: at 2009年02月27日 06:18
(・◇・ι) みるまゆさん

分かっていただけますかー♪
時々、ホント恋しくなっちゃうんですよね、このふわふわ(*’-’*)

思い切って、簡単なものから和菓子にも挑戦してみようかな!!
Posted by yu: at 2009年02月27日 06:22
(・◇・)っ いちごさん

ありがとうございます(@^∇^@)
こんなふわふわパンでのサンドイッチは、具も奮発したくなっちゃいます♪
Posted by yu: at 2009年02月27日 06:30
(・◇・ι) ルナさん

おはようございます^^
その後、眠れましたか???

ふわふわなので、焼き立てすぐにはスライスできないんですよー 
荒熱が取れるまで、しばしおあずけなのです・・・(= ^ ^ ゞ
Posted by yu: at 2009年02月27日 06:33
わかります!
最近、全粒粉やライ麦を使ったハード系のパンにこってるんですが、時々無性にふわふわな食パンが食べたくなります♪
本当に美味しそう~♡
来週の食パンはこれにしてみようかな。(´∪`*)

yu:さん、私のブログのお気に入りにyu:さんのブログを加えたいのですが、よろしいでしょうか?
Posted by Sissy at 2009年02月27日 16:21
(・◇・)っ Sissyさん

その、無性に食べたい時期だったのですよねー(ヽ・∀・)
このパンは、ぜひ試してみて欲しいです!
私は、いつもお砂糖控えめにしてしまうのですが
このパンなら、しっかり甘さを出したほうが良いのかもしれません
d( ̄  ̄)

Sissyさんのところのお気に入りに加えていただけるなんて、光栄です♪
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by yu: at 2009年02月27日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。






プロフィール
yu:
yu:
福島生まれ 福島育ち。
現在は 京都在住。
今は遠く離れていても 福島大好きです(o^-^o)
オーナーへメッセージ
顔文字ステーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE