つぶあんまーがりん

関西に引っ越して、さびしいことのひとつ・・・

これが、なかなかいただけないこと (。>_<。)

つぶあん

ヤマザキのつぶあん&マーガリン

東日本では、コンビにでもスーパーでも 普通に手に入りますが
こちらでは、ほとんど見かけません。

粒あんとマーガリンがサンドされているものは、他社にもありますが
しかしながら、やっぱりこれじゃないとダメなのです ( - ゛-)

このコッペシリーズには、地域限定物もあるんですよねー
東北の、ずんだマーガリンはお気に入りでした♪



そんな今日この頃、久しぶりに 食べることができました!

美味しいー( *´艸`)
幸せな気持です
ぴょ

同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
鶏ハム
べびーかすてら
炊飯器クッキング 切り昆布煮
炊飯器クッキング 手羽元の照り煮
炊飯器クッキング ひじきの煮物
じんぎすかん
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 鶏ハム (2009-07-17 20:14)
 べびーかすてら (2009-07-16 06:45)
 炊飯器クッキング 切り昆布煮 (2009-07-11 19:49)
 炊飯器クッキング 手羽元の照り煮 (2009-07-06 06:11)
 炊飯器クッキング ひじきの煮物 (2009-06-30 21:19)
 じんぎすかん (2009-06-17 06:33)

Posted by yu: at 2009年02月22日14:41 │おいしい
Comments(7)
この記事へのコメント
関西ではあまり売っていないのですね。
こちらだと売っているのが当たり前なので
気づきませんでした(^^;
Posted by なつひろなつひろ at 2009年02月22日 14:48
きゃあ~☆  私もこのパン大好きですっ!!
あと、ジャム&マーガリンもよくいただきます(^^;)
関西にはあまりないのですか~
ウチの家族では日ごろ食べてるパンなので、もし関西へ引っ越すと寂しいだろうなぁ・・・(;;)
ちなみにウチの近所には、こういうパンを製造している「山崎製パン ・ 松戸工場」がありますよ。
それにしても、食べることができてよかったですね~♪
Posted by ルナ at 2009年02月22日 15:51
(・◇・ι) なつひろさん

関西は、ヤマザキよりも他社の方が一般的なようです。
きっと、地域の違いなんでしょーね・・・
まさかこんなことになろうとは想像もしていなかったので
かなりのショックでした('0'*)


(・◇・)っ ルナさん

このシリーズは、人気者ですねー♪
こんなところにも、地域の違いがあるんだなと実感した出来事です。
ホント、美味しさ変わらずで幸せでした❤
因みに、ジャム&マーガリンは 意外と見かけたりします。
Posted by yu:yu: at 2009年02月22日 16:55
つぶあん&マーガリン!
絶対に美味しい~♡
ジャム&マーガリンは沖縄でも普通に見かけましたし、母が大好きです。^^
でもこのつぶあん&マーガリンは見たことが・・・
娘もあんが好きなので、絶対に気に入りそう!
里帰りには探してみます。 あるかなぁ??
Posted by Sissy at 2009年02月22日 19:15
(・◇・ι) Sissyさん

ジャム&マーガリンは、全国区なんですねー
つぶあん&マーガリンも、ぜひ 広げて欲しいものです(ー人ー)

餡とマーガリンは、とても良く合いますよー♪
最初に思いついた人って、素敵です(。-∀-)

里帰りの際には、食べて欲しいですが、東日本じゃないと難しいかも・・・
Posted by yu: at 2009年02月22日 20:18
私も、ジャム&マーガリンより
絶対につぶあん&マーガリン派です♪

これ美味しいですもんね(#^.^#)
私もあんことバターorマーガリンの
組み合わせを考えた方を尊敬してます・・・笑
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月22日 21:47
(・◇・)っ 151*yaさん

最初は、きっと「えーっ」て、ブーイングだったんでしょうねー(笑)
でも、実は おいしかった♪

自分で、餡とマーガリンをパンにサンドしたりしていただいても
なんだか違うんです・・・

やっぱり、これがいちばん( ´艸`)
Posted by yu: at 2009年02月22日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。






プロフィール
yu:
yu:
福島生まれ 福島育ち。
現在は 京都在住。
今は遠く離れていても 福島大好きです(o^-^o)
オーナーへメッセージ
顔文字ステーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE